カスタムプラグイン1

ファンセロ・モバセロ
~アーカイブ~

BCリーグ
~オフィシャル~

信濃グランセローズ公式サイト
~オフィシャル~

信濃グランセローズ後援会
「CLUBセローズ81」
~オフィシャル~

~オフィシャル~

公認バスツアー・駐車場情報
~オフィシャル~

RED SEROWS公式ブログ
~オフィシャル~

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
プロフィール
もうひとつのSG STORY
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年04月18日

君がくじけそうになれば僕が旗を持ち歩こう!

ファンセロ2をご覧の皆様、お昼の一時いかがお過ごしでしょうか?face02
もうひとつのSG STORYです。

さて、ダイヤモンドペガサスキム投手より松本キャプテンがデッドボールを受け、竜太郎選手が駆け寄った後・・・

脇田選手が空振り三振に倒れるもキム投手ワイルドピッチ。ライト前ヒットで出塁していた小林選手がホームインで4-6と追加点をあげます。
君がくじけそうになれば僕が旗を持ち歩こう!



続くフミヒサ選手、左中間破るタイムリースリーベース。icon22
君がくじけそうになれば僕が旗を持ち歩こう!



板倉選手松本キャプテンホームインで6-6の同点とします。face02
君がくじけそうになれば僕が旗を持ち歩こう!


君がくじけそうになれば僕が旗を持ち歩こう!



が、攻撃はここまで・・・。face10
5回表、マウンドに向かう給前投手竜太郎選手からボールがトスされます。ゲームは振り出しに戻りました、ココから!ココから!!icon14icon14
君がくじけそうになれば僕が旗を持ち歩こう!



しかし、この後は両チームともきっかけを掴めず無得点のままリーグ規定により引き分けとなります。

7回表から登板の飯田投手。しっかり挟んでます!!icon22
君がくじけそうになれば僕が旗を持ち歩こう!



ベンチに戻るとすぐに声掛けの松本キャプテン
声をかけたりかけられたり・・・誰かにフォローされたりフォローしたり。元々そういうスポーツですがより印象的に見える試合でした。グランセローズのイメージソングそのものです。
君がくじけそうになれば僕が旗を持ち歩こう!



9回表から登板の鈴木投手
君がくじけそうになれば僕が旗を持ち歩こう!


君がくじけそうになれば僕が旗を持ち歩こう!



ダイヤモンドペガサス岡野選手の盗塁失敗で9回表終了。この時点でグランセローズの負けはなくなりました。face06
君がくじけそうになれば僕が旗を持ち歩こう!


君がくじけそうになれば僕が旗を持ち歩こう!



9回裏ベンチとお客さんが見守る中、ペレス選手ショートフライで試合終了となりました。
君がくじけそうになれば僕が旗を持ち歩こう!



ダイヤモンドペガサスファンからは「勝てる試合を落とした・・・」と、いえいえそれはウチのセリフです。今年のグランセローズは一味違います!
君がくじけそうになれば僕が旗を持ち歩こう!



と言うところで、次回のエントリーをお楽しみに。face02

初代ファンセロ・モバセロ同様、ファンセロ2の各エントリーは皆さまのフリートークにどうぞ。

by もうひとつのSG STORY  with 「がんばろう!日本」

同じカテゴリー(試合観戦)の記事画像
ホーム最終戦勝利で飾れず、マジックも消滅・・・
負けなかったけれど・・・
勝ってはいるけれども・・・
強い気持ちがあったら負けない!
一日でも長く、一試合でも多く・・・
やっぱり律儀(?)なグランセローズ
同じカテゴリー(試合観戦)の記事
 ホーム最終戦勝利で飾れず、マジックも消滅・・・ (2011-09-25 10:00)
 負けなかったけれど・・・ (2011-09-19 10:00)
 勝ってはいるけれども・・・ (2011-09-18 10:00)
 強い気持ちがあったら負けない! (2011-09-14 10:00)
 一日でも長く、一試合でも多く・・・ (2011-09-12 10:00)
 やっぱり律儀(?)なグランセローズ (2011-08-27 10:00)
Posted by もうひとつのSG STORY at 13:00 │試合観戦