カスタムプラグイン1

ファンセロ・モバセロ
~アーカイブ~

BCリーグ
~オフィシャル~

信濃グランセローズ公式サイト
~オフィシャル~

信濃グランセローズ後援会
「CLUBセローズ81」
~オフィシャル~

~オフィシャル~

公認バスツアー・駐車場情報
~オフィシャル~

RED SEROWS公式ブログ
~オフィシャル~

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
プロフィール
もうひとつのSG STORY
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年09月12日

一日でも長く、一試合でも多く・・・

ファンセロ2をご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?face02
もうひとつのSG STORYです。

本日のエントリーは9月11日に長野オリンピックスタジアムで開催された対富山サンダーバーズ(以下、サンダーバーズ)戦からいくつかの場面をどうぞ。
一日でも長く、一試合でも多く・・・


一日でも長く、一試合でも多く・・・



9月10日にicon12首位奪還icon12したグランセローズ。
前回は一日で首位を明け渡してしまったために、首位のグランセローズを見逃してしまいました。face10
私をはじめそんなファンの皆さんのためか、ちゃんと首位で沢山のファンの前に姿を見せてくれるグランセローズ、もうそれだけで感激です!!見に来てよかった!!!
テンションも上がります。icon14icon14icon14
久しぶりの試合観戦は、スケジュールも丁度良く試合開始前からオリスタに到着です。
こちらも久しぶり・・・ファンセロ2タイトルバックの画像も9月11日試合前整列の画像に更新です。face02

11日の信濃の国斉唱は鈴木投手ペレス選手はなぜか笑顔・・・face06
一日でも長く、一試合でも多く・・・



グランセローズの先発は給前投手
一日でも長く、一試合でも多く・・・



サンダーバーズの先発はカンポス投手
一日でも長く、一試合でも多く・・・



1回表、サンダーバーズの七條選手をレフト前ヒット、町田選手をライト前ヒットで出塁させますが続く島袋選手ヘルナンデス選手が捕球後そのまま松本キャプテンへグラブトス、セカンドゴロダブルプレーに抑え危なげな立ち上がりの給前投手を助けます。
一日でも長く、一試合でも多く・・・


一日でも長く、一試合でも多く・・・


一日でも長く、一試合でも多く・・・



ハイタッチがちょっとズレたのはご愛嬌!face03
一日でも長く、一試合でも多く・・・


一日でも長く、一試合でも多く・・・



ピンチの後にチャンスあり・・・竜太郎選手レフトツーベースヒットで1アウト2塁。
一日でも長く、一試合でも多く・・・



自ら手を叩きながらセカンドベースを回ります。face02
一日でも長く、一試合でも多く・・・



竜太郎選手打つ出塁する全力で走る小刻みに動く第二リードで守備を揺さぶる・・・相手チームにとってはかなり嫌な存在の選手になっているのではないでしょうか。face03
一日でも長く、一試合でも多く・・・



フミヒサ選手のセカンドタイムリー内野安打で竜太郎選手ホームイン。先制点をもぎ取ります、1-0。icon09
給前投手キャッチボールを中断して竜太郎選手とハイタッチ。
一日でも長く、一試合でも多く・・・



先制点をもらった給前投手にも力が入ります。ちょっと画像は荒れて見辛い(いつもの事?face07)ですがこの表情です。
一日でも長く、一試合でも多く・・・



3回裏にはグランセローズの先頭バッター脇田選手ライト前ヒットで0アウト1塁。
一日でも長く、一試合でも多く・・・



続く竜太郎選手ライト前ヒットで0アウト1・2塁。
一日でも長く、一試合でも多く・・・



今村選手の打席でサンダーバーズカンポス投手ボークでランナーそれぞれ進塁、0アウト2・3塁。
一日でも長く、一試合でも多く・・・



こうやったんだけどなぁ~・・・」のカンポス投手
一日でも長く、一試合でも多く・・・



今村選手ファーストゴロで1アウト2・3塁、原捕手レフトフライで2アウト2・3塁。続くフミヒサ選手センター前タイムリーヒット、脇田選手竜太郎選手ホームイン3-0。icon09icon09
一日でも長く、一試合でも多く・・・



続くペレス選手ライト前ヒットで2アウト1塁、坂巻選手デッドボールで2アウト1・2塁でチャンスが続きますが松本キャプテン見逃し三振で攻撃終了。
ダッグアウトではこんな光景も。face02
一日でも長く、一試合でも多く・・・



4回表サンダーバーズの攻撃、1アウト満塁で迎えた上田選手の打席、ピッチャーゴロでダブルプレーを狙いますが島袋選手のホームのみアウト。face10
一日でも長く、一試合でも多く・・・


一日でも長く、一試合でも多く・・・



依然ピンチの続くグランセローズ、大陽選手にレフト前タイムリーヒットでメリアン選手ホームイン3-1と得点を許しますが近藤選手をサードゴロに抑え後続を断ち切ります。icon22
一日でも長く、一試合でも多く・・・



5回裏、グランセローズの攻撃先頭の今村選手レフトフライで1アウト、続く原捕手ライト前ポテンヒットで1アウト1塁。face08
一日でも長く、一試合でも多く・・・


一日でも長く、一試合でも多く・・・



フミヒサ選手ピッチャー前セーフティーバントで1アウト1・2塁。
一日でも長く、一試合でも多く・・・



ペレス選手レフト前タイムリーヒットで原捕手ホームイン4-1、1アウト1・3塁。
一日でも長く、一試合でも多く・・・



猿渡コーチの左腕全開です。
一日でも長く、一試合でも多く・・・


一日でも長く、一試合でも多く・・・



グランセローズ打線まだまだ続きます、根津選手スクイズ成功でフミヒサ選手ホームイン5-1、2アウト2塁。泥臭く繋いでサンダーバーズを畳み込みます。
一日でも長く、一試合でも多く・・・


一日でも長く、一試合でも多く・・・



松本キャプテンデッドボールで2アウト1・2塁。カンポス投手はこの日2個目のデッドボール。face10
一日でも長く、一試合でも多く・・・



ヘルナンデス選手ファーストフライで攻撃終了。
6回表から給前投手に代わって中村投手がマウンドに上がります。
一日でも長く、一試合でも多く・・・



サンダーバーズ西川選手への投球です。
一日でも長く、一試合でも多く・・・



ランナー二人を出しましたがサンダーバーズ打線を無得点に抑えた中村投手給前投手が迎えます。
一日でも長く、一試合でも多く・・・



6回裏、サンダーバーズカンポス投手に代わって杉山投手がマウンドに上がります。
一日でも長く、一試合でも多く・・・



アイシングも終えグランセローズ打線を見守る給前投手、打席は7回裏のフミヒサ選手
一日でも長く、一試合でも多く・・・



8回表、中村投手に代わって金村投手が軽い会釈の後にマウンドに上がります。
一日でも長く、一試合でも多く・・・


一日でも長く、一試合でも多く・・・



サンダーバーズの先頭島袋選手をレフトフライに打ち取ったのですが続くメリアン選手に左中間に打球を運ばれます、途中であきらめの根津選手face10
一日でも長く、一試合でも多く・・・



根津選手と合流のフミヒサ選手
一日でも長く、一試合でも多く・・・



手首確認の金村投手
一日でも長く、一試合でも多く・・・



その後は西川選手セカンドゴロ、瀬戸選手をショートゴロに打ち取り後続を抑えます。
8回裏サンダーバーズは杉山投手に代わって武蔵投手がマウンドに上がります。
一日でも長く、一試合でも多く・・・



ヘルナンデス選手センター前ヒットで出塁しますが、続く脇田選手送りバントがキャッチャーフライ、竜太郎選手センター前ヒットで1アウト1・2塁と繋ぎますが、今村選手ファーストゴロでヘルナンデス選手ホームアウト、原捕手三振と得点には至りません。face10

9回表、グランセローズは金村投手に代わって篠田投手がマウンドに上がります。
一日でも長く、一試合でも多く・・・


一日でも長く、一試合でも多く・・・



大陽選手を空振り三振、拓也選手を空振り三振、駒井選手にレフト前ヒットを許しますが
一日でも長く、一試合でも多く・・・



七條選手を空振り三振に打ち取り試合終了、ガッツポーズの篠田投手
一日でも長く、一試合でも多く・・・


一日でも長く、一試合でも多く・・・


一日でも長く、一試合でも多く・・・



今日も首位をキープのグランセローズでした。(書いてみたかったですね、この一文)
一日でも長く、一試合でも多く・・・


一日でも長く、一試合でも多く・・・



グランセローズオフィシャルで採用になるかもしれない集合写真の裏側。
一日でも長く、一試合でも多く・・・



試合終了後はサンダーバーズ応援団から「また来年!icon23」とコールがかかりました。もうそんな時期なんですね。face10
新潟アルビレックスBCが0.5ゲーム差で追ってきています。
一日でも長く、一試合でも多く・・・



9月13日の松本市営球場では9月2日順延分の直接対決・・・いい雰囲気のまま新潟アルビレックスBCを突き放して首位独走!今度は簡単に指の隙間から逃がさないで!!
一日でも長く、一試合でも多く、試合を見せて下さい。

と言ったところで、次回のエントリーをお楽しみに。face02

初代ファンセロ・モバセロ同様、ファンセロ2の各エントリーは皆さまのフリートークにどうぞ。

by もうひとつのSG STORY  with 「がんばろう!日本」

同じカテゴリー(試合観戦)の記事画像
ホーム最終戦勝利で飾れず、マジックも消滅・・・
負けなかったけれど・・・
勝ってはいるけれども・・・
強い気持ちがあったら負けない!
やっぱり律儀(?)なグランセローズ
足元の悪いところを・・・
同じカテゴリー(試合観戦)の記事
 ホーム最終戦勝利で飾れず、マジックも消滅・・・ (2011-09-25 10:00)
 負けなかったけれど・・・ (2011-09-19 10:00)
 勝ってはいるけれども・・・ (2011-09-18 10:00)
 強い気持ちがあったら負けない! (2011-09-14 10:00)
 やっぱり律儀(?)なグランセローズ (2011-08-27 10:00)
 足元の悪いところを・・・ (2011-08-21 10:00)
Posted by もうひとつのSG STORY at 10:00 │試合観戦
この記事へのコメント
首位攻防戦を制し、首位キープ なんかワクワクするね どうせならホームゲームで優勝決めてくれ~
Posted by 黒豚館 at 2011年09月14日 01:09
黒豚館さん

ホームで胴上げ見たいですよね。
できれば一緒に胴上げしたいですよね。

5年分のみんなの想いが、「今」目の前にあるかと思うだけで普段テンションが上がらない仕事までもテンションが上がってしまいます。

優勝の瞬間はもうすぐそこです!!
絶対に掴めるはずです。
Posted by もうひとつのSG STORY at 2011年09月14日 02:51