カスタムプラグイン1

ファンセロ・モバセロ
~アーカイブ~

BCリーグ
~オフィシャル~

信濃グランセローズ公式サイト
~オフィシャル~

信濃グランセローズ後援会
「CLUBセローズ81」
~オフィシャル~

~オフィシャル~

公認バスツアー・駐車場情報
~オフィシャル~

RED SEROWS公式ブログ
~オフィシャル~

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
プロフィール
もうひとつのSG STORY
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年09月20日

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!

ファンセロ2をご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?face02
もうひとつのSG STORYです。

本日のエントリーは9月19日に長野オリンピックスタジアムで開催された、対新潟アルビレックスBC(以下、アルビレックス)戦からいくつかの場面をどうぞ。face02

今日のスケジュールはバッチリですicon22・・・え~っ?また試合開始前に間に合っちゃったの?face07すみません、間に合っちゃいました。face06
しかも、このままの予定では残念(?)な事に、悪天候で試合開催日が動かない限り19日のこの試合が早くも私の今シーズン観戦最終日になってしまいそうです。face10
いやいや、まだまだ見足りない!「地区チャンピオンシップ」「BCリーグチャンピオンシップ」「グランドチャンピオンシップ」と進めばもう少し・・・。
そのためには、まず目の前の「1勝」!face02

この時期にして今シーズン初めてです、選手の皆様にお出迎えをしてもらえたのは。
しかも19日は我武者羅應援團の皆様にもお出迎えをしてもらえました。face02

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



シートノックを見るのも久しぶりです。
さらに、島田コーチがミスショットで思わず空を見上げるのも・・・face06

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



試合前のアトラクションの様子です。
我武者羅應援團が「坂城町の日」のアトラクションとして名産「ねずみ大根」を應援してくれました。グラッツェも「ねずみ大根(本物ではありません、念のため)」を持って応援しています。

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



続いて、我武者羅應援團柴村佳奈さんによるCLUBSEROWS81の公式応援歌「瞬間(とき)をつかめ」
ブルペンでは先発の杉山投手がアップ中。「勝利をつかめ!icon21と後押ししている様です。

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



円陣も組まれいよいよ試合開始です。icon14icon14

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!


今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



今日上手に始球式のボールを運べたわさびちゃん
小坂球審もいつもに増して嬉しそうです。

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



グランセローズの先発は杉山投手

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



1回表、アルビレックスの攻撃、レフト前ヒットを許しますがセンターフライ2つ、盗塁阻止で無得点に抑え、まずますの滑り出しです。

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!


今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



アルビレックスの先発は間曽投手

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



先頭バッターの今村選手フォアボールで0アウト1塁

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



早速、グランセローズダッグアウト動きます。

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



続く脇田選手レフトフェンス直撃のツーベースヒット、0アウト2・3塁

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!


今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



アルビレックス北條選手の返球良く、島田コーチの「ボール、そこ!」近い編と共に今村選手、緊急停止。

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



続くフミヒサ選手、フォアボールで、0アウト満塁。

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



アルビレックス内野陣、早くもマウンドに集まります。face08

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



村田選手、ライトフライで1アウト満塁
続く竜太郎プレーイングコーチ、ライト前タイムリーヒットで先取点、1-0。face02

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!


今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



その後は、西江選手空振り三振、市川選手ショートゴロで追加点をあげられず絶好のチャンスをものにできないグランセローズに嫌な予感が・・・試合にも間に合っちゃったし・・・。icon15icon15

2回表アルビレックスの攻撃は青木プレーイングコーチ見送り三振、清野選手ライト前ヒット、伊勢田選手セカンドフライ、日野選手サードゴロ、と今一つ元気がないのかエンジンがかからないのか・・・。
2回裏グランセローズも友哉捕手センターフライ、田中選手ファーストファウルフライ、
今村選手フォアボールで出塁するも脇田選手の打席で今村選手が牽制アウトで流れを断ち切られた感じが。face10

3回表アルビレックスの攻撃、先頭バッターの今井選手をサードゴロ、北條選手をピッチャーゴロ、稲葉選手をセンターフライの三者凡退。icon09

ここで、一気に流れを掴みたいグランセローズ、瞬間(とき)をつかめ!流れを掴め!そして勝利をつかめ!です。

3回裏、先頭バッターの脇田選手ライト前ヒットで0アウト1塁。

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



グランセローズダッグアウト動きを見せます。

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



フミヒサ選手ピッチャー前に転がす送りバントが内野安打、0アウト1・2塁

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



村田選手サードゴロでセカンドフォースアウト、1アウト1・3塁
続く竜太郎プレーイングコーチ、右中間スタンドへ3ランホームランを叩き込みます!4-0。face02

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!


今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!


今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



1回裏に続いて溜まったランナーをしっかり返す頼もしい働きをしています。
西江選手見送り三振、続く市川選手ライトオーバー2ベースヒットで2アウト2塁。

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



友哉捕手フォアボールで2アウト1・2塁。

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



田中選手左中間破るタイムリー2ベース。

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



島田コーチの右手はホームを差し左手はグルグル全開icon14

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



市川選手ホームインで5-0。アルビレックスを早くもたたみ込む勢いです。

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!


今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



今村選手フォアボールで出塁しますが、続く脇田選手がキャッチャーファールフライ倒れ攻撃終了。face10

3回裏のゴミ0クリーンスタジアムの紹介時間には我武者羅應援團の皆様がお手伝いしてくれました。

今度こそこのまま・・・いや、もっと突き放せ!



と言うところでこの続きは、またのエントリーをお楽しみに。face02
by もうひとつのSG STORY

初代ファンセロ・モバセロ同様、各エントリーは皆さまのフリートークにどうぞ。

※文中に編集用のマークが入っており削除、2010年9月21日5:30

同じカテゴリー(試合観戦)の記事画像
ホーム最終戦勝利で飾れず、マジックも消滅・・・
負けなかったけれど・・・
勝ってはいるけれども・・・
強い気持ちがあったら負けない!
一日でも長く、一試合でも多く・・・
やっぱり律儀(?)なグランセローズ
同じカテゴリー(試合観戦)の記事
 ホーム最終戦勝利で飾れず、マジックも消滅・・・ (2011-09-25 10:00)
 負けなかったけれど・・・ (2011-09-19 10:00)
 勝ってはいるけれども・・・ (2011-09-18 10:00)
 強い気持ちがあったら負けない! (2011-09-14 10:00)
 一日でも長く、一試合でも多く・・・ (2011-09-12 10:00)
 やっぱり律儀(?)なグランセローズ (2011-08-27 10:00)
Posted by もうひとつのSG STORY at 10:00 │試合観戦
この記事へのコメント
佐野監督って最悪だね!オーラがない!
早く 辞めてくれ☆
Posted by 7 at 2010年09月20日 12:08
おはようございます。
気持ちのいい試合でしたね。
皆かっこよかった!!いい顔が見れました。

息子がお邪魔してすみませんでした。ありがとうございました。
Posted by プーさん at 2010年09月21日 08:19
プーさんさん

こういうのが毎回観ることができるって判ってればイイんですが・・・って、今まで苦労してるから勝ち試合もまた格別なんですよね。

かえって、お茶も出しませんで・・・
これからもよろしくお願い致します。
Posted by もうひとつのSG STORYもうひとつのSG STORY at 2010年09月21日 10:37