カスタムプラグイン1

ファンセロ・モバセロ
~アーカイブ~

BCリーグ
~オフィシャル~

信濃グランセローズ公式サイト
~オフィシャル~

信濃グランセローズ後援会
「CLUBセローズ81」
~オフィシャル~

~オフィシャル~

公認バスツアー・駐車場情報
~オフィシャル~

RED SEROWS公式ブログ
~オフィシャル~

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
プロフィール
もうひとつのSG STORY
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年08月30日

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?

ファンセロ2をご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?face02
もうひとつのSG STORYです。

本日のエントリーは8月29日に諏訪湖スタジアムで開催された、対新潟アルビレックスBC(以下、アルビレックス)戦からいくつかの場面をどうぞ。
試合終了直後のどことなく寂しそうなアルビレックスダッグアウトと3塁スタンド。

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



8月28日の対新潟戦は給前投手の粘投で競り勝ち29日も連勝!icon22と行きたいグランセローズ。さて私の方はと言うと、いつも通り(?)少年野球の練習を終え試合開始頃に出発・・・諏訪湖スタジアムに着く頃はアルビレックスをコテンパンに・・・との私の願いとは裏腹に0-1で苦戦中。face10

しかし、5回裏グランセローズの攻撃中に私が到着するや否や「ヨォ!遅かったじゃないか、いい場面は取っておいたゼ!」と言う様に定位置(?)に着席すると同時に瀧本選手の3塁打!

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



続くムヨル選手、バットを折られて破片が飛びます。face08

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



破片をボールボーイに手渡すアルビレックス日野選手

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



そしてムヨル選手は空振三振で1アウト3塁。

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



続く松本選手、レフト前タイムリーヒットで1-1の同点に追い付き1アウト1塁。

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



日野選手、触塁の確認

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



松本選手ダイチ選手とのハイタッチ

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



が、続く今村選手が三振でアウト。
市川選手の打席時に松本選手が牽制で帰れず、攻撃終了。

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



5回裏のグラウンド整備では砂埃がもうもうと立つほどの乾燥状態。icon01
まだまだ暑い日が続きます、試合観戦には十分な熱中症対策でお出かけください。face02

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



グランセローズの先発は杉山投手

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?


私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



対するアルビレックスの先発は間曽投手

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



6回裏、市川選手センターオンバースリーベースで0アウト3塁
島田コーチの「低くicon15!低くicon15!」の指示・・・

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?


私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



市川選手のヘッドスライディング、見ている私達のテンションは反比例するかのごとくicon14icon14
「ボール、そこ!」

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



そのまま、アルビレックス稲葉選手が移動・・・
「ボール、そこ!」の表情はこんな顔?face06

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



続く西江選手フォアボールで0アウト1・3塁

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



「市川、どうします?」のサインの確認face06

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?


私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



村田選手、空振り三振1アウト1・3塁

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



大村キャプテン、セカンドフライをアルビレックス今井選手が落球face08市川選手が生還し、あっさりと逆転成功2-1。icon22
西江選手はアウトで2アウト1塁。

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?


私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



山崎捕手の打席時に大村キャプテン盗塁で2アウト2塁。

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



山崎捕手、ライト前タイムリーヒット

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



「まわれ!まわれ!!」島田コーチの大きなジェスチャーで大村キャプテン生還3-1、2アウト2塁。タイミング的には・・・(返球は日野選手の後ろに・・・)face07

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?


私が遅れて到着すると・・・勝てる!?


私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



続く瀧本選手見逃し三振で攻撃終了。

私が遅れて到着すると・・・勝てる!?



・・・と言ったところで、この続き「ムヨル選手の格好イイ場面」はまた明日(8/31)のエントリーをお楽しみに。face02
by もうひとつのSG STORY

初代ファンセロ・モバセロ同様、各エントリーは皆さまのフリートークにどうぞ。

同じカテゴリー(試合観戦)の記事画像
ホーム最終戦勝利で飾れず、マジックも消滅・・・
負けなかったけれど・・・
勝ってはいるけれども・・・
強い気持ちがあったら負けない!
一日でも長く、一試合でも多く・・・
やっぱり律儀(?)なグランセローズ
同じカテゴリー(試合観戦)の記事
 ホーム最終戦勝利で飾れず、マジックも消滅・・・ (2011-09-25 10:00)
 負けなかったけれど・・・ (2011-09-19 10:00)
 勝ってはいるけれども・・・ (2011-09-18 10:00)
 強い気持ちがあったら負けない! (2011-09-14 10:00)
 一日でも長く、一試合でも多く・・・ (2011-09-12 10:00)
 やっぱり律儀(?)なグランセローズ (2011-08-27 10:00)
Posted by もうひとつのSG STORY at 10:00 │試合観戦