カスタムプラグイン1

ファンセロ・モバセロ
~アーカイブ~

BCリーグ
~オフィシャル~

信濃グランセローズ公式サイト
~オフィシャル~

信濃グランセローズ後援会
「CLUBセローズ81」
~オフィシャル~

~オフィシャル~

公認バスツアー・駐車場情報
~オフィシャル~

RED SEROWS公式ブログ
~オフィシャル~

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
プロフィール
もうひとつのSG STORY
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年07月16日

恵みの雨(?)で棚からぼた餅!~自主練習編~

ファンセロ2をご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?face02
もうひとつのSG STORYです。

本日のエントリーは昨日(7/15)の続き、7月10日に見学させて頂けた屋内練習場の模様~自主練習編~をどうぞ。

ケージの片づけも終わって選手達が次々に練習場を後にし始め、私もいつもの撮影をすべく玄関で待っておりましたが再び中からボールを打つ音が聞こえて来ました。
中に入ってみると、松本選手と三井選手が交互にバッティング練習を始めていました。
話の内容からすると、三井選手が松本選手に声を掛けたようです。
「時間?大丈夫、付き合うさ~、野球友達、野球仲間だし・・・俺のが上手いけど・・・」って、言ったとか言わないとか・・・face06
恵みの雨(?)で棚からぼた餅!~自主練習編~


恵みの雨(?)で棚からぼた餅!~自主練習編~


恵みの雨(?)で棚からぼた餅!~自主練習編~


恵みの雨(?)で棚からぼた餅!~自主練習編~


恵みの雨(?)で棚からぼた餅!~自主練習編~



ボールを打つのを止め、フォームの確認も。
この時に「落合(落合博満氏)はこう言う弓を引く様なバックスイングをする・・・」とか中々興味深い話が・・・。
恵みの雨(?)で棚からぼた餅!~自主練習編~



恵みの雨(?)で棚からぼた餅!~自主練習編~



カゴ4つ分のボールを打ち尽くして自主練習も終了となりました。
恵みの雨(?)で棚からぼた餅!~自主練習編~



7月10日の施錠当番は、松本選手でした。松本選手・三井選手、自主練習お疲れ様でした。
恵みの雨(?)で棚からぼた餅!~自主練習編~




さて、今週末は、対群馬戦・対福井戦の4連戦。ホームは大町しかないですが、狙うは当然「4連勝!」
対新潟戦での悔しさを、まずこの週末から炸裂させてください。
絶対勝つぞ!グランセローズ!!モードで、皆様の応援もよろしくお願いします。

またのエントリー、お楽しみに。face02
by もうひとつのSG STORY

初代ファンセロ・モバセロ同様、各エントリーは皆さまのフリートークにどうぞ。

同じカテゴリー(練習見学)の記事画像
自主練見学~「ちょっと日焼けの秋の一日・・・」編
自主練見学~「午前の仕上げはストライク上がり!」編
自主練見学~「「ハイ」は要らないよ」・・・「ハイ!?」編
自主練見学~「ア゛~~!!」キャッチボール&ノック編
自主練見学~「余裕出してんなよ!!」ダッシュ編
自主練も残りわずか・・・
同じカテゴリー(練習見学)の記事
 自主練見学~「ちょっと日焼けの秋の一日・・・」編 (2011-11-04 10:00)
 自主練見学~「午前の仕上げはストライク上がり!」編 (2011-11-01 10:00)
 自主練見学~「「ハイ」は要らないよ」・・・「ハイ!?」編 (2011-10-29 10:00)
 自主練見学~「ア゛~~!!」キャッチボール&ノック編 (2011-10-26 10:00)
 自主練見学~「余裕出してんなよ!!」ダッシュ編 (2011-10-23 10:00)
 自主練も残りわずか・・・ (2011-10-20 10:00)
Posted by もうひとつのSG STORY at 13:00 │練習見学
この記事へのコメント
三井選手の頑張りに拍手!!

未知数の三井選手だけれど、試合に出ない事には本人も活躍しようがない。

まずは、使ってみようよ、監督さん。
地元選手優先って事はないよね・・・?
Posted by 36番 at 2009年07月16日 19:44
4連戦、初戦負け!

なんか信濃って戦略が群馬に完璧読まれてるよ!
相手の思い付かない、予想してない事しなきゃダメ。なんか戦略負けしてるよ!とくに群馬、はた監督に!
先発ローテ思い切って若手(大竹、芦田、梅澤)にまかして高田、高森、佐藤が中継ぎ!
抑え星野!

ワンパターンな勝ち方じゃ通用しないよ、群馬みてみな越川、富岡抑えに控えてるじゃん、後ろにベテラン、エースが控えてるから若手が伸び伸び経験積んでるよ!
あと村田はしばらく代打で使え!
それできちんと結果ダスナラスタメン。
初打席で打ったかもしれんがその後ダメだろ。

同じことばっかりしてないで頭を使って相手の裏をかけ!!!
Posted by なんとかならないの… at 2009年07月17日 23:07
グラセロ選手たちにとって優勝はどうでもいいのです。
グラセロ選手たちが求めているものはNPB行きです。

そしてグラセロファンにとっても優勝はどうでもいいのです。
グラセロファンが求めているものは地域振興です。
Posted by あ at 2009年07月17日 23:57
掲示板にも同じこと書いてるよねw
Posted by うーん at 2009年07月18日 10:55