カスタムプラグイン1

ファンセロ・モバセロ
~アーカイブ~

BCリーグ
~オフィシャル~

信濃グランセローズ公式サイト
~オフィシャル~

信濃グランセローズ後援会
「CLUBセローズ81」
~オフィシャル~

~オフィシャル~

公認バスツアー・駐車場情報
~オフィシャル~

RED SEROWS公式ブログ
~オフィシャル~

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
プロフィール
もうひとつのSG STORY
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年05月31日

お天気は大丈夫?

5月31日飯田方面の天気予報を見るとあまり芳しくないです。
試合が開催されるのであれば、新潟アルビレックスBCのしっぽを掴んで、中止になるならば良い休養となります様に。

お天気は大丈夫?


(画像は4月18日の対新潟アルビレックスBC戦「信濃の國」斉唱中)

今日も第2飯田運動公園県営飯田野球場からひと足先にエールを送ります。
by もうひとつのSG STORY

初代ファンセロ・モバセロ同様、各エントリーは皆さまのフリートークにどうぞ。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ファン感にお邪魔しました!現役セローズvsOBセローズ編〜3
ファン感にお邪魔しました!現役セローズvsOBセローズ編〜2
ファン感にお邪魔しました!現役セローズvsOBセローズ編〜1
ファン感にお邪魔しました!〜室内イベント編
ファン感にお邪魔〜現役セローズvsOBセローズダイジェスト編
2011年シーズン全公式戦終了
同じカテゴリー(その他)の記事
 ファン感にお邪魔しました!現役セローズvsOBセローズ編〜3 (2011-11-13 11:13)
 ファン感にお邪魔しました!現役セローズvsOBセローズ編〜2 (2011-11-12 11:12)
 ファン感にお邪魔しました!現役セローズvsOBセローズ編〜1 (2011-11-11 11:11)
 ファン感にお邪魔しました!〜室内イベント編 (2011-11-08 10:00)
 ファン感にお邪魔〜現役セローズvsOBセローズダイジェスト編 (2011-11-07 10:00)
 2011年シーズン全公式戦終了 (2011-09-29 10:00)
Posted by もうひとつのSG STORY at 12:00 │その他
この記事へのコメント
やる気ねえならやめちまえ!!

0対4
Posted by k at 2009年05月31日 14:52
先発・中継ぎ・抑えの役割分担がハチャメチャ
結局、全部星野が頼り
こりゃあ前期はもちろん後期も最下位だな
Posted by あ at 2009年05月31日 18:28
島田コーチ頭痛いね、メンタル面の差かな?
Posted by 長野 at 2009年05月31日 20:09
旗振るしかないだろ!
Posted by かるべ at 2009年05月31日 21:04
星野は今クルサの体面のために酷使されて
今季で使い捨てかな?

でも一部のファンは今後も、
「今日は、先発~高田~星野 の
 豪華リレーを見させてもらって幸せ」
なんて言うのかな?

信濃も神戸の色物路線と大して変わらないね。
ダメだ こりゃ
Posted by ★ at 2009年05月31日 21:52
神戸と信濃を同列に論じるのは神戸に対し失礼。

神戸は勝率5割
さて信濃は?
Posted by 吉田りえ at 2009年05月31日 23:17
週末は、飯田より距離が近いのと天気予報を見て柏崎へ観戦に行ってきました。よかったこと、竜太郎選手と村上選手のホームランを見られたこと、愛のヘルメットをじっくり見られたこと(笑)。悪かったこと・・・打てない・・・守れない・・・勝てない・・・。竜太郎選手の4安打はいいんですが、他のスタメンは村上選手の1本だけ。昨日の飯田は逆だったみたいで、大村選手、松澤選手に1本出ても・・・あとはね。それでも信毎にも写真が載っていた友哉捕手のブロックは完璧で、久々にスカッとするナイスプレーでした。

写真も撮ったんですが、パーンする余裕がないのと、シャッターの押し始めが遅く肝心の、例の球のシーンがうまく撮れませんでした。まして守備のときは撮っていませんので、友哉選手の好守備の写真もありません(笑)。もうひとつのSG STORY さんやはらっぱさんのようなナイスカットはほとんどなかったです。絞りとかシャッタースピードとかISOとか、皆さんのアドバイスも参考にしたんですがね(笑)。私も素振りをいよいよ・・・なんて思っています。

5日のオリスタナイターに行く予定ですが、ナイターはきついですよね、きっと。何かいいコツがあったらまたお教えください。
Posted by カメラ中高年 at 2009年06月01日 08:32
ホームラン打っても空砲じゃ意味ないね。
ランナーがいる時に打ってくれ!!

同じような試合を繰り返すばかりで飽きないのか?
毎回打順を変えて成果があるのかね?
信濃だけだぞ!スタメンバラバラなのは!!
Posted by はぁ at 2009年06月01日 10:40
イマチョリスは木田以下と言うことが良く解ったよ
木田よ 監督に戻って来てくれ
それから勝呂と平泉と松橋も
Posted by あ at 2009年06月01日 12:28
終わってみれば、この3連戦は1勝2敗。
しっぽを掴むどころか、他チームにそっぽを向かれてるぞ!
対戦相手の良いお客さんになっちゃダメだ。オメオメと負けて帰って来ちゃダメだ!!
自分の気持ちに負けちゃダメだ!!!


カメラ中高年さん
シャッターチャンスは真面目な話でホントに練習が必要かもってそんなにスゴイ練習ではなくて、打者のクセもありますのでとにかく沢山撮って見ることをお勧めします。バットを振り下ろす前に肩に独特の動きがあるとか、テイクバックが大きいとか色々あります。
ナイター撮影はできるだけ近くで撮影するだけでも望遠や明るさ、シャッタースピードが随分稼げます。
Posted by もうひとつのSG STORYもうひとつのSG STORY at 2009年06月01日 15:47
今日3日は左のエース
高田投手の誕生日です!
おめでとうございます!

いろんな使われ形になってますが 頑張って下さい。
Posted by バースデー野郎 at 2009年06月03日 17:05